yahoo2

2018/02/25

2018 2/25  大阪府職場一般吹奏楽フェスティバルのチケット

吹奏楽から遠ざかって何年になるでしょう。
そもそも最後に吹奏楽のサウンドを聞いたのは数十年前。

あれほど熱中していた吹奏楽なのに今はやる気が起きないでいます。

それでも私の通勤バッグの中にはトランペットの練習用マウスピースが入っていたりしてこの練習用マウスピースは通勤の際に大渋滞に巻き込まれたときに吹いています(笑)
クローゼットには懐かしいトランペットが大事に直していますが、長いこと吹いていません。

音楽から遠ざかって言ってもリビングには常にアンプに繋がれたエレキギターがあり、左手の指さきは固く、また私に部屋には3段スタンドにセットされたままのキーボードやシンセたちとPCにはDTMのツールやマイク類。

いつでもまた音楽が始められるのになかなか一歩が踏み出せないでいます。

なにかやらなきゃ・・・っていう強迫観念めいたものがあって下記のコンサートのチケットを買ってみました。

最初に聞く吹奏楽の響きはやっぱそこそこ上手くないと。

いまからすごく楽しみにしています。





チケットは下記で買いました。
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1758613

私の買った練習用マウスピースです。