yahoo2

2017/12/31

2018 12/31 今年が終わりますね。

今年は迷いの一年でした。

私のやりたいことってなんだろ。

やりたいこととできることは違うのかな?それとも私の踏み込み方が弱いのかな?

お仕事は生活基盤として捉えると心は割り切れるけれどなかなか心が満たされずに
やきもきしてばかり。
人間関係だけでなく自分の時間が取れないストレス以上に体調も不安が出てきて時間が限られてきた。
はたして一つのことに打ち込むことが良いことなのかな。

音楽制作にピアノにトランペットにクラリネットにクラシック音楽にJazzにFusionに。
日本史に幕末史に映画に演劇に読書に。システム制作に流通関連MDに。絵画に写真に風景に。寺社仏閣に古式建築に。まだまだ興味が尽きることなく2019年を迎えようとしています。

さてどんな1年になるのか。楽しみです。