yahoo2

2017/08/04

2017 8/4 タイヤ交換

愛車のスズキ ランディが何度目かのオイル交換の際にディーラーさんより指摘をうけており、今回の初車検の際についに言われました。

 「この半年くらいの間には交換した方が良いですよ」

そして矢継ぎ早にいつものガソリンスタンドでも言われました。
「〇〇さん!タイヤそろそろですね。見積もりしましょうか?」

ということでどのタイヤがおススメかを色々と聞いてみたり自分で調べてみたりした結果 「BRIDGESTONE NEXTRY 195-65-15 」に決定!

さてどこで買ったらいいか?ディーラーさんやガソリンスタンドさんだけでなくamazonや楽天でも価格調査をした結果下記の店に決定!


[交換前のタイヤ]





[交換中]

結構サビがでていてビックりです!
まぁ毎日走りますのでしょうがないのかもしれませんねー。




サンセイタイヤサービス


[交換後]



低燃費タイヤということでどれくらい燃費が良くなるか楽しみです!
あ・・・今回の総費用は36,480円也!
ずいぶんお買い得になりました!