yahoo2

2016/02/06

2016 2/6 バスタイムが楽しくなる防水スピーカー発見!

ようやく出会えました!私のバスタイムをさらに有意義にしてくれるもの!

長風呂が大好きな私は、いままでいろんな防水スピーカーを探していました。

mpプレーヤでしかもスピーカー付きのモノでも防水では無かったり、また防水でも電池式だったりと
なかなか希望のモノが無くあきらめかけていました。

今回amazonのプライム会員になった事もあって徘徊していて出会いました!

 オーメイカー(Omaker) 防水/耐衝撃Bluetoothスピーカー Bluetooth4.0+EDR オレンジ M4

オーメイカー(Omaker) 防水/耐衝撃Bluetoothスピーカー Bluetooth4.0+EDR オレンジ M4

bluetooth は簡単にペアリングできるし、USB充電でなかなか電池モチが良いし。
なによりも音そのものも十分です。

ぜったいオススメの商品です。