yahoo2

2015/04/03

2015 4/3 ジャパンペットフェア インターペット

東京ビッグサイトで開催されましたジャパンペットフェア、インターペッツ、
そしてインターナショナルドッグショーが共同で開催となりました。



凝った演出のブースも多数ありました。
このブースでは野鳥の生態系を再現するという演出でした。後から知りましたが賞を受賞されたようです。








すっごいインパクトがありました。
ペットに良い餌ってなんだろうって真剣に考える機会になったブースです。




 珍しいでしょ!
コーヒーフレッシュのメドディアンの新商品だって!


うん。。。
ぜったいにいるよね。