yahoo2

2012/04/28

2012 4/28 追突

う~ん・・・また追突されちゃったよ。前回は2010年の1月だったので2年と4か月ぶり(・_・;)、追突以外に、昨年の4月に階段から落ちたり、昨年の秋に入院したりと、まぁ人生には色々とアクシデントがあるもので。。

松蕎さんの退院緊急落語会に行くために母と会場に向かう途中の出来事。
おっきな交差点での信号待ちの時に、後ろから『ドンッ!』
脳裏に『え~・・またぁ・・?』って言葉がよみがえりました。

すぐに車をでて後ろの車に駆け寄り、車を寄せて110番。すぐに保険屋さんへも連絡済。
我ながら、なんて手順が良いんだろってww
そりゃ先日から色々と事件に巻き込まれてますからねぇ。相手は職業ドライバーさん。

で、おまわりさんがやってきていつもの手続き。
で、事故係さんが来られると、前回の事件の時の担当者さん(笑)
おもいっきり顔なじみww

一通り手続きを終えて、かかりつけの病院でレントゲン&診断書を作成いただいて
某警察の事故係さんへ出向きとりあえず警察関連はひとまず終了。

昼食をとり幼児を済ませた段階ですでに事故から4時間が経過。

保険屋さんからなんの連絡もないことに、久しぶりにブチ切れた私!
もちろん、先方の加害者さんが所属している会社さんからも連絡がない!
おもいっきり不機嫌な私です。
なんですぐに『お体は大丈夫ですか?』なんて電話をしてこないんでしょうねー。

私の横には後期高齢者な母が乗っていたので同様に頸椎捻挫をしているはず。。。
まぢ心配です。

最近、私の車には某芸人さんらが乗られることがあるんだけど、そんなタイミングではなかったのが
不幸中の幸いです^^