yahoo2

2011/07/04

2011 7/4 プライベートリムジン・クリスタル神戸

お世話になったちょっと変わったお仕事をされている方。
それって、真っ白~ぃリムジンカーを使ったイベントの提案をされていて、その関係で大阪に来られましたので
役得ってことで乗せていただき大阪の街をぐるーっとひと回り♪




 
超高級なリムジンかーの車窓からみる大阪の風景ww
「んじゃ・・大国町の玉出の前で停まってくださいます?」とか「くら寿司の駐車場に入れてみて♪」とか悪ふざけが過ぎました(笑)


堺筋を北へ、日本橋から黒門の辺りまでくると人通りが多くてモロに視線がイタイ☆ ̄(>。☆)
おもいっきり気分だけはセレブです^^

 

乗るだけで間違いなくハイテンションになること請け合い!
最大7人で乗れるので1人あたりだと意外と安いんですよねー。

で、色々とお話を聞いたところやっぱ、コンパやらプロポーズアイテムや記念日とか。。もちろんVIPの送迎にもバッチリだとおもいます。

ぜひ、機会を見つけてちょっぴり贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょう?