yahoo2

2011/07/02

2011 7/1 蕁麻疹~その2

6/27の夕方に注射をしていただいて翌日中は元気だったのですが29日には再発。
騙し騙し30日もがんばったんだけとついに7/1には限界・・・。
会社を休んで朝から病院へ。。

蕁麻疹をクスリで抑えているだけで、抜本的に治っているわけじゃないようで。

それでも注射をしていただくだけで、発疹が抑えられて、しかも痒みがなくなるのでホント久しぶりにゆっくりと眠ることが出来ました。

いったい何なのでしょうねー?

やっぱ強烈な紫外線の性なのかな?

さいわい、この週末は講談会も落語会もないのでのんびりと体を休めることにします。