yahoo2

2010/07/07

◇2010 7/7 とりけん弐

昨夜も「とりけん 弐」に行って参りました。
5月にオープンされたばかりのお店ですでに10回以上も来店されている方が居られる位の
こだわりのお店です。

オーナーが工夫を重ねた美味しいお料理は、昨夜は
自家製きゅうりの梅味噌ソース、トマトと鳥つくねのチーズ焼き、桜肉と烏骨鶏のユッケ・・・等を頂きながら飲む自家製果実酒がおいしくておいしくて。

あまり美味しいので写真撮影をすっぽり忘れてしまったくらいでした。
↑実際はたいがい酔っていたらしぃ。

その後、いよいよ桜島溶岩板で焼いた鳥肉の登場。
通常の10倍以上の弾力がある皮の歯ごたえ、刺身でも充分なくらいのとろけるようなせせり、
そしてジューシーな胸肉。あぁぁたまんないですww

予約をしておいたらいろんな趣向を凝らしたお料理が楽しめるそう。

前回とおなじく滞在時間4時間over!
京阪電車で爆睡しちゃいました(;´Д`)

■場所
とりけん弐
大阪府枚方市楠葉並木2丁目26-34
072-868-0557
営業時間:17:30~22:30