yahoo2

2010/06/16

◇2010 6/16 霧しな蕎麦


たしか5月末頃に兄からいただいた赤いラインの【霧しなそば(特製つゆ付き)】。
その美味しさについネットで注文した青いラインの【霧しなそば】。

今月の6日に到着して今日16日には残すところ最後の1袋となってしまいました。








実は今日のお昼にいただく予定の霧品蕎麦に合わせる
天ぷらをスーパーへ買いに行ったときにふと立寄った売り場。

「えへへ~ここにあるやん!」ということで【木曽路御岳そば】を発見。
おんなじ(株)はくばくの製品なんですよねー。


ラッキー♪

たしかに、そこらの生麺、半生麺を凌ぐその味と香りNO.1だとおもいます。


★【贈り物にも最適】☆霧しなそば 16食(8袋)★