yahoo2

2010/01/13

◇2010 1/13 追突・・・(゜o゜)げっ!!

お昼頃・・タラタラと土手を走っていて、信号のために数台が並んでいたのでその後ろで停車。

その10秒あとくらいに[ドンッ]。あらら・・・追突されちゃったよ。

現場は対面1車線。おもいっきり渋滞になるし外は雪だし。。


とりあえず、相手の方に警察へ電話してもらっている間に私が交通整理。。。

5分くらいすると運良く、バイクにのったおまわりさんが通りかかってくれたのでラッキー!


おまわりさんが車を停めてくれている間にわき道に2台を移動。

免許・車検証・自賠責を提出し雪の中で調書をとってくれました。まじ・・寒いです。。。。

で、そのまま事故係りの到着。検分がありそのおまわりさんの強いススメで病院に同行ww


時間がないんで・・云々の私に執拗に診察を勧めてくれたおまわりさん。

言うことをちゃんと聞いてよかったよ。


問診書・診察・レントゲンを済ませて頂いた診断書を相手の方の渡してその場を去りました。

頚椎捻挫1週間だそう。


病院の看護婦さん、私の一問一答に妙に大爆笑してくれてありがとう^^むっちゃ癒されました。


おかげで今日はお昼ご飯は夕方になっちゃった。


なんだか今頃になって首の後ろや背中がなんとなくダルダルしてきた。


たぶんいままではむっちゃ緊張していたから?


はやく帰ってお風呂にはいりたいよ。